ブログ

【3名限定】12/14サカサカユカユの季節!赤ちゃんの構造から赤ちゃんを乾燥から守りましょう!!

初級ベビースキンケア講座

☆募集中のレッスンや予約状況はこちらから☆

11月も終わりを迎えようとしている今日この頃。
季節もグッと冬に近づき、寒さも増し急激に乾燥の日が続いています。

ママのお肌も、洗顔後顔がつっぱたり、お風呂上りに体がかゆくなったりいていませんか?

では、赤ちゃんはどうでしょう??

赤ちゃんのお肌は大人の約2分の1の薄さで、とってもデリケートというお話は、色々なところでよく耳にすると思います。
ということは、単純に考えただけでも、ママの感じている約2倍の乾燥やトラブルを抱えやすいということです。

保湿はしてるけど、何を選べばいいの?
植物性・オーガニック・天然?
保湿はしっかりしてるけど、あんまりかわらいような・・・。
インターネットを調べれば色々と情報が得られます!!
でもそれって本当に合ってますか?

RTA(ロイヤルセラピスト協会)では最新の皮膚科学を元に赤ちゃんのお肌の構造・特徴からベビースキンケアをお伝えしています。
赤ちゃんの肌を守ってあげれるのはママだけ!!
この機会に、我が子の専属セラピストに♡

たった一日(約4時間)で赤ちゃんのスキンケアを楽しく学び資格を取ることができます。
お教室は開けませんが、履歴書に書いていただける資格です。
受講後はRTA(ロイヤルセラピスト協会)より修了証をお渡ししています☆

また、養成講座は気になるけどいきなりは・・・・という方も、養成講座の前段階として受けていただいてもいいかと思います☆

赤ちゃんのうちからケアしてあげることで、思春期のお悩みも軽減されると言われています。
この季節、乾燥が特に気になるところですが、実は保湿だけ一生懸命やっていてもダメなこともあるんですよ!

【ベビースキンケア初級講座】→詳しくはこちら

◆12月14日(水)10:00~15:00頃(ランチ付き)

◆稲沢市内の施設(お申込みの方に詳細お知らせいたします)

◆受講料 全国一律17,000円(税込・教材費込)

3名まで同時受講可能です!
お友達同士でもOK!
お子様連れ、お一人様OK!

キラキラベビー吉田がお待ちしていまーす♡